第15回 岩瀬ワインの会


第15回の岩瀬ワインの会が開催されました。今季あの今回のテーマは「サイゼリヤのワインとイタリア食材」地元にお住まいのサイゼリ屋の岡田さんに講師をお願いしました。





この岡田さんのお話の後には
「サイゼリヤのイメージが変わったわ」
「安物だから何か裏に理由があると思っていたけれど、こんなこだわりを持っているとは思ってもいなかった。」


岡田さんのお話の後には、サイゼリヤの料理が多く並びました。
このようにサイゼリヤの料理を食べると何か味も違うように思えますね。



岡田さんのお話の後には、サイゼリヤの料理が多く並びました。
このようにサイゼリヤの料理を食べると何か味も違うように思えますね。
いつもの神田さんのお手製料理も並び、非常に大好評。



料理を楽しんでいるところ、さらに面白いイベントが。
抽選大会です!
イタリアとサイゼリヤの様々なグッズが用意され
異常に大盛況でした。







皆さん、是非一度きてみませんか?

第15回 岩瀬ワインの会 Reviewed by チャーリー on 13:53:00 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 岩瀬自治会ホームページ|いわぽん © 2014 - 2015
Designed by Charlie

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.